2010年06月26日

日本はどこまでいけるか?

嬉しい意味で予想を裏切ってくれたサムライ日本。
まさか、1次リーグを突破できるとは思いませんでした。

決勝リーグはどこまでいけるのでしょうか?
岡田監督の目標、4強入りをぜひとも果たしてほしいです。  


Posted by kootarou at 10:08日記

2010年06月04日

ケンミンSHOWに突っ込む

秘密のケンミンSHOWで東京一郎が福島県に転勤になりました。

ついに来たかと思って、楽しみに見ていました。

知らなかったことも結構放送されていて、それなりに楽しめました。

突っ込みたいところが多々あったのはご愛嬌ということで…。
まあ、他の県でもこう思っている県民が多いと思いますけど。

これをみて、福島県に好感を持ってくれる人が増えてくれればいいと思います。  


Posted by kootarou at 19:21日記

2010年06月01日

ガソリンスタンド難民

自分が給油していたガソリンスタンドが、先日閉店してしまいました。

同系列の店舗は、生活範囲外にしかないので、こんだからどうしようか迷ってます。

カードがあるので、出来れば同系列にしたいんですけど、わざわざ離れたところまでガソリンかけていくより、近くにあるところに鞍替えした方が時間的メリットがあるし…。

月日が過ぎるごとに、暮らしにくくなるような気がします。  


Posted by kootarou at 10:48日記